hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


マクドナルドの抹茶黒蜜わらびもちパイずっと気になっていました。

期間限定に弱い一家です。

さくらの入れもので春を感じます🌸🌸

ポテトを抹茶フラッペのクリームにつけて食べる、旦那と娘。

店内で食べるときはやめてくれい😰💦

感想は…三角チョコパイの方が好きでしたー。ハンバーガーも普通のてりたまの方が好き❗

けど、期間限定だから試さなくちゃね😆🎵
満足しました🌸🌸


昨日、洗濯物をたたみだしたあたりから目が痒くてごろごろします💦
洗濯物に目に見えない花粉かPM2.5かなんかくっついてきたー😣💦
空気清浄機、掃除して使おうかな……めんどくさいしDASH!仕事休みまでたえようか……あせる