hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


🌼お正月の思い出🌼

じいじが、帰省した時にみかん狩りできるように、 少し残しておいてくれたみかんの木。

畑に着くと同時に雨降ってきましたあせるガーン


私が見るときは毎年こんな少しのみかんです😁昔ながらの種はあるし酸っぱさのあるみかん🍊ですが、みかんらしくて気に入っています😄



レモンの木も横に植えてまして、レモネード用のレモンらしくそのまま食べると爽やかでスッキリおいしいです💓💓
苗買う人がいましたらおすすめです✨

みかんよりもレモン狩りが中心です。
雨降ってきたのでバババババッと大人がダッシュで狩りました。
娘と甥っ子たちは畑の土と草の中を楽しそうに走ってました😄


こちらはキンカン✨✨
実家の庭にあるので、天気のいい別日に収穫しました。
キンカンのはちみつ漬けを作ります。のどにいいと信じています。


このカードゲーム❗❗
めちゃくちゃおもしろかったですビックリマークビックリマーク爆笑
大人も小学生もゲラゲラ笑いながら何回もしました。
机を囲んでカードゲームするって、なかなかしないのですがすごく盛り上がりました😄🎵
お正月感ありました✨


帰りに旦那さんが好きなラーメン屋さんへ。
神座(かむくら)🍜✨
私もここのラーメン大好きで、1番おいしいと思っています✨✨
ネギじゃなくて白菜で、スープがちょっと甘めです✨✨
思い出の味が何年かぶりに食べれました爆笑音譜
大阪に行く人は食べてみてください😄


高速道路で休憩した時にスタバーよりました。普段はあまり行かないので、メニュー表見ながらわくわくドキドキ
娘は季節物かだいたいコレになります。
バニラクリームフラペチーノ❗今回は生クリーム増量してもらいました😁✨
そして私も旦那さんもほうじ茶ラテ🍵笑
誰もコーヒー頼まないと言う……
スタバのほうじ茶ラテも好きー💓
旦那さんは甘い方のキャラメル味おすすめされて頼んでいましたが、どっちもおいしかったです。甘いのが好きな人はキャラメル味もいいですね。

お正月の帰省あっという間でした。たくさんおいしいもの食べて、笑って、感謝です😊

おうちに帰ってきて次の日から出勤で、宿題するのを見はってるまがありませんでした。ラスト1日!!頑張らなきゃっ!
自主勉1ページと作文2つ残ってるー😵💦もうこれは、私の宿題と言ってもいいでしょう。