こんにちは

肌が変わる場所

肌質改善サロン*Hanari*です🌸

 

 

 

 

セルマン間違いなし!

 

 

 

 

先日、美の祭典

ビューティワールドジャパンへ行ってきました

 

 

 

すごい出展者数!!

 

 

梅宮アンナ様とか、GENKING様とか

春木開様とかいて田舎者は興奮しっぱなしwww

 

 

 

 

 

 

もちろん私の愛する

~SERUMEMT~

も出展

(シンプルでかっこよかった)

 

 

 

 

 

 

 

目がおかしくなるくらいいろんなものを見たし

食べたり飲んだり(試食試飲)

体験したりもしてきました

 

 

 

一緒に行った友人と私は、元美容看護師

美容と医療の知識がちょっとあるので…

 

 

 

バツレッド肌にいいドリンク勧めてるのに、肌綺麗とは言えないよね

バツレッドエビデンスとか裏付けのこと、ちゃんと答えてくれないね

バツレッドこのマシン推してるのに、その肌では説得力なさすぎる

バツレッドパフォーマンスだけで内容薄っぺらいね

 

 

 

などなど、周りながら厳しい評価をしてしまいます爆弾

 

 

 

そんな中で、セルマンブース

ひときわ肌ツヤツヤ✨

ブース内全員、肌はツヤってる✨✨

年齢は様々で、各地からBWJのために集まった

セルマンインストラクターの方々

 

 

 

BWJ最終日とあってお疲れのはずなのに

みんな肌が生き生きツヤツヤ✨✨✨

 


↑私の師匠♡

 

 

 

 

”セルマンって

こういう肌になれるんだ”

と見ただけで納得

説得力ありすぎました

 

 

 

たくさんのものを見て

いいもの探ししてきたけど

やっぱりセルマンに叶うものないと確信ひらめき電球

 

 

 

こんな気持ちになったもんだから

セルマン愛は深まりくり❤

 

 

 

 

セルマンを始めて8か月

 


※ノー加工※

毛穴目立たなくなり、ツヤ肌へ

シワ・たるみが🤩

シミ退治に全集中している

色黒め  



肝斑あり



1年後はどうなってるんだろう?

ツヤ肌にはなったけど、どこまで変化するんだろう?

これからの自分が楽しみ

こんな日が来るなんてねおねがい

(20年悩んでたのに)

 

 

 

それと同時に、肌に悩める方を

迷路から救い出したいと

フツフツしたものが湧いてくるのであった




~角質の整理~

邪魔してる角質を落とす(美を加速する)

~ASL化されたスキンケア~

 高浸透すぎる化粧品で悩み改善

(施術日以外のスキンケアが

未来の肌に繋がる)

 

 

セルマンにお任せください✨️

 

  




💎山梨県唯一のセルマン導入サロン💎

角質を整理し、本気の肌質改善


 

 肌が変わる場所

肌質改善サロン*Hanari*

四條さくら


 

 

 

友だち追加