こんにちは

 

 

肌質・たるみ改善専門家

四條さくらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たるみ改善レッスンのお値段聞きたい‼️



 

 

 

 

 そーですよね〜

 

気になっている方多いと思います

私もそうでした😁

 

 

 

 

 

私の講座の内容は

 

 

⭐️全身の筋膜リリース(パーソナルで)
⭐️肌をハーブピーリングで
ツヤ・ハリシミにアプローチし、
炭酸パックで肌を育てる
⭐️美顔率トレーニングで小顔に導き、
たるみ改善をする
 

 

 

しかも、4ヶ月の講座が終わってからの

LINEサポートあり(無期限)

 

 

 

 

 

私が理想としてたものを丸々詰め込んだレッスン🎶

全身のケアできて、無期限のサポート付きって

なかなかないと思います爆  笑合格

 

 



 

実際に

身体・顔・肌

全部を丸々やろうって!となると…

 

 

 

 

 

(だいたいの相場です)

🔶ジムでパーソナル契約をする

→16回で¥150.000(入会金3~5万)

🔶エステのたるみ改善コース契約をする

→¥360.000(肌ケアなし)

🔶糸リフト→¥300.00(1年で糸は溶ける)

🔶エステのハーブピーリング→¥20.000(1回)

🔶医療ハイフ→¥100.000(1回) 

 

 

 

 

 

 

総額が、なかなか目が飛び出るお値段目




 

 

しかも、キープするためには

この金額を払い続けていかなきゃいけない驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

そー考えると私の講座はだいたい、

 

 

 

 

 

 

 

パ〇ソニックのドラム式洗濯乾燥機

くらいの料金になります💰

(これでお許しをアセアセ

 

 

 

 

一生モノだと考えると

かなりお得だなと思ってますウインク

 

 

 

 

 

毎月の無料カウンセリングの時に

詳細なコース&料金を

お伝えさせて頂いていますので

その時に、根掘り葉掘り聞いていただければと思っていますウインク

 

 

 

 

公式ラインに登録していただき

カウンセリングの募集をお待ちください

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています音譜

 



こちらから公式LINE登録できます⬇️

友だち追加