こんにちは

肌質・たるみ改善専門家の

四條 さくらです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

他のたるみ専門家との違いは何?

 

 

 

 

 

 

みなさん、忙しいですよね?

女性は何かとやることがありますあし

 

 

 

 

そんな忙しい女性が

「綺麗になりたい」

と思っても

エステや鍼、美容皮膚科、整体などに

ちょこちょこ通い続けるのは無理アセアセ

 

 

 

 

いざ時間があっても

どこに行けばいいかわからないもやもや

そんなお店がないもやもや

なんて感じじゃないですか?

 

 

 

 

そんな忙しい女性の

顔のたるみ・肌・身体・気持ちに寄り添えるのが

私のたるみ改善オンラインレッスンです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私は看護師でした

だからってわけではないのですが、

とにかく忙しい泣

フルタイムで仕事して、

家に帰ったら休む間もなく家事カレー

休みの日もやることは山積みで

わざわざ自分のために出かけるなんて考えられない

でも癒されたい・疲れを取りたい

たぶん女性はそんな感じですよねお母さん

 

 

 

 

そして「女」なんです

 

 

 

 

綺麗になりたい

女として諦めたくない

はいつもどこかにある…

 

 

 

 

オンラインならわざわざメイクして

着飾る必要もない

マンツーマンなら周りの目を気にしなくていい

悩みも愚痴も女ならではの話ができる

 

 

 

 

私の講座は、自宅にいて

 

⭐️たるみ改善のレッスン
⭐️肌も綺麗にとハーブピーリング
⭐️身体のコリとほぐす筋膜リリース

 

夢のようじゃないですか?

(自分で言う~爆  笑

 

 

 

 

激しい顔の動かし方はしません

 

 

 

⚜️綺麗にたるみ改善していける

⚜️レッスンは、月1回4ヶ月間

⚜️4ヶ月と言ってはいるものの、一生保障

⚜️LINEは365日対応

 

 

 

 

私がこういうのがあったらな~

思い描いていた講座を

そのまま形にしましたキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

 楽しく効果的で

お客様の気持ちに寄り添った

レッスンをしていきます照れ

それがしたいおねがい

 

 

 

 

たるみ改善オンラインレッスン受講のお申込みは

公式LINEからハートのバルーン

 

 

 

公式LINEで肌のこと・たるみの改善のこと

オンラインレッスン無料カウンセリングの情報を

公開しています

 

 

 

こちらから登録してくださいねウインク

👇

 

友だち追加