このブログを読んだ人だけにこそっとお伝えするのが、619日開催の[世界のニシノ万博☀︎]にはホームレス小谷さんも参加予定です。

※ホームレス小谷さんTwitter

https://mobile.twitter.com/kotanimakoto?lang=ja



※おーえむさん ホームレス小谷さんの話。

http://om0325cute.hateblo.jp/entry/2018/01/15/085658




いま小谷さんはニューヨークにいるので(ホームレスなのに!)帰ってきてからLINEで交渉しようと思ってるんですが、18時くらいには会場に来てもらいたいと思ってます。

※ホームレス小谷さんがニューヨークにいる理由は西野さんの2度目のニューヨーク個展のため

https://ny-pg.com/art/nishino-nyc/


理由としては

18時会場から20時トークショーまでは"前夜祭"と称してみんなで飲みながら、にしのさん入場を迎える時のオーシャンゼリゼとトークショー終わりのえんとつ町のプペルの歌を練習します。


なのでそこで一緒にみんなで盛り上がりたいなぁと思ってます。


ところでホームレス小谷さんは前々から「神社になりたい!」と言ってたそうで、小谷さんファンの方が小谷さんのためになんと首から下げるミニ神社をつくってプレゼントしました。

https://www.facebook.com/makoto.kotani.35/posts/960398867459361





実はぼくも、「歩く神社になりたい!」と思っていてミニ神社を自作しちゃいました。


ぜひ、ホームレス小谷さん、しくじり地蔵トシキにお会いした際にはレターポットお賽銭(それか小谷さんは自叙伝を買ってあげてください、ばりおもろい!)して、鈴を鳴らしてください❣️






[世界のニシノ万博☀︎]

https://www.facebook.com/events/1268492793296965/?ti=icl