今日は、妹にリクエストされたので川崎のコストコに連れて行ってあげました〜音譜


この時⬇︎8時半過ぎ。もうオープンしてました(笑)



朝は雨が降っていたからか、駐車場も割と空いていたし、店内は混んでる場所もあったけど、カートが押しにくくなるほどは混んでませんでした✨


私は先日行ったばかりなので、今日は妹メインのコストコですウインク


試食でお腹いっぱいになりそうでした笑

この⬆︎アメリカンチェリーとみかんの他には、お蕎麦、甘辛いパスタみたいなの、柚子ポーク、チーズケーキ、乳酸菌飲料、チヂミを食べました笑





買い物が終わってもまだ11時ぐらいだったので、まだお腹空いてなくていつものホットドッグはやめて、みんなでおやつタイムラブラブ


私と妹はダークチェリーサンデーラブ
息子はマンゴースムージー音譜




美味しかったラブ



妹たちを送り届けて、お昼前には解散でした照れ

妹メインの買い物でしたが、我が家用に冷凍のブルーベリーと、銀鱈の切り身を買っちゃったので、
保冷剤は持っていってたけど、寄り道せずに帰ってきましたおねがい



厚切りの銀鱈✨美味しそう音譜


3切れだけ煮付けにして、残りは冷凍しました✨





この銀鱈の煮付け、めちゃくちゃ美味しく出来て、
夫も息子も大絶賛してくれましたアップ




明日はネイルチェンジしてきます音譜
今回は足もやるから4時間ぐらいかな滝汗



来週も楽しい1週間になりますよーにドキドキ