昨日は午前中お仕事で、
午後はまたパーソナルトレーニングの日でした✨


プリっとした美尻を目指すべく
昨日はお尻中心のトレーニング!

まぁこれがキツい滝汗あせる

トレーナーさんは笑顔で励ましてくれるんだけど、鬼に見えました真顔


私『もうダメ〜あせる』と諦めそうになると、、

ト『はいはい頑張って〜拍手』と
軽く支えてくれたりサポートしてくれて、
絶対に止めさせてくれません(笑)


そんなこんなで
お尻の上下横とまんべんなく鍛えてきました!


なので今朝は予想通り筋肉痛チーン


ちなみに今日もこれからお仕事で、
午後からは、パーソナルトレーニングではないんだけど、美軸ラインストレッチのレッスンを受けてきます音譜


この筋肉痛の体でやるのは大変そうなので、筋肉や筋を痛めないように気をつけつつ、効いてる証拠だと思いがんばりますグー



ではまたバイバイ