今日は、スタジオプログラムの《コリオスパイラル》を受けて来ました音譜


犬しっぽコリオスパイラルとは?犬あたま
ピラティス、ヨガ、バレエ要素を取り入れ、身体の歪みを整えるプログラムです。回旋と体側運動を音楽に合わせて楽しく、しなやかに運動します。


インストラクターさんが
『5番の足からパッセですよ〜』とかバレエ用語を言うんですけど、
幼稚園の頃から小学生までの短い間ですが、バレエを習っていた時があるので、ものすごく懐かしい気持ちになりました爆笑


激しい動きやアップテンポの動きは無いんだけど、ヨガの要素も入っているので、バランス感覚や柔軟性が必要で、じんわりと汗ばむ感じで、割と好きなプログラムでしたおねがい


また別日ですが、美軸ラインのプログラムも申し込んでるので、そちらも楽しみです照れ



スタジオプログラムが終わった後は、マシンで筋トレをして、本日のトレーニングは終わり✨


汗をかいたのでシャワーを浴びて♨️ジャグジーに入り、足をよ〜くマッサージしました〜おねがい


スパに入る前に、今日は抹茶のプロテインを飲んだので、シャワーのあとは、スポドリみたいなのを飲みました。


⬇︎緑で丸印したやつです










昨夜は、午前も午後も仕事で、帰ってきたのが19時少し前で、それから急いでご飯の支度して、めちゃくちゃ疲れたので、早く寝ようと思っていたんだけど、
色々考え事してたらなんだか眠れなくなり、夜中の2時ぐらいまで起きてたんだけど、
さすがに今日はよく眠れそうです爆笑


あ、そうそう!
気になってた未来のレモンサワーを買ってあるので、飲んでみようかな🍋✨