久しぶりにネイル載せちゃいます💅


今日は午前中だけお仕事して、
15時からネイルサロン行って来ました飛び出すハート


ジェルネイルするようになって12年!
ほとんどのデザインをやり尽くしてるからか、
最近は《コレやりたいっ!!》って
強く思うほどのデザインが無いので
最近はシンプルネイルばかりしていますおねがい



今日もシンプル系✨

薬指はマグネットネイル✨

あとは先端に細くラメライン✨


指ががとても綺麗に見えるカラーですおねがい



気温が上がってくると爪が伸びるのが早くなるので

次は約3週後に行くんだけど

いよいよフットネイルもやりまーす音譜

ホントは今日一緒にやりたかったんだけど、

ハンドの分しか予約が取れませんでしたあせる


夏は素足でいる事が増えるので

いつも夏になる頃フットネイルもしますラブラブ


ハンドとフットだから、

次のサロン滞在時間は4時間ぐらいかな滝汗



来週はマツエク目


月末に美容室の予約入れてあるんだけど、

もう少し早く行きたいあせる

でも人気のスタイリストさんだから

もう予約いっぱいで取れないーー無気力ガーン



って事で、女の人は色々大変です笑