先日、ハーゲンダッツのアソートパックが無くて、パナップを買ったことを書いたんだけど、、、

さっき夫が、駅前のコンビニでハーゲンダッツを買って帰って来ました〜音譜





『あれ?1つだけレディーボーデンだ〜指差し

と言ったら、

『えっ?!びっくり』と言っていました爆笑あせる


私が、抹茶ハウス抹茶館の抹茶ティラミスが大好きなので、これは好きそうだ!と思って買ってきてくれたらしく、ハーゲンダッツじゃない事には気が付かなかったそうです(笑)





そして私は、そんな夫の心遣いに感謝してハーゲンダッツではなくレディーボーデンを食べました爆笑






これ、抹茶の風味は弱めだけど美味しかった〜ラブラブ



ありがとう〜おねがいキラキラ