また突然舞い込んできた案件
早くも決まりそうです☆

ひさびさクライアントに電話してみたら私を思い出してくれて
「夏、進めてた案件がどーにもならなくなったー
あきさんルートでどーにかできない?」

もちろん!
まかせなさい☆
あとは頑張りしだい、というより戦略たてれたもん勝ち
やったるでー


何事もタイミングだわよー
今、予算なくてプロモーションできない、
とかゆってる企業に無駄提案しまくるよりも

そーゆーとこはほっといて
ちらっと色んなところに電話やメールすりゃいーのよ

すでにたくさんクライアント持ってりゃなんとかなるわ
みんな無駄な努力しまくりだねー

無駄な努力ってのは一年やりゃ十分で
二年目からはもっと頭つかおーぜー


ねー


広告業界きびしーらしーけど
私は過去最高記録更新中


不況なんてくそくらえー

うんこー