誕生日をお祝いして貰いました🎂✨
ありがとう!!

パパに「欲しいものは?」と聞かれ、

ちょいちょいライブDVDや過去の円盤買ってるからなぁ・・と言うと、「可哀想っ・・」と返されました。


推しアイドルで日常が満たされている事を"可哀想"だと??いや〜こっちからしてみると、推す楽しさを知らない方が残念だね!


なら美顔器でも買って貰おうかね。



みんなでお寿司を食べました。



次男が3歳半検診で尿検査に引っかかってしまったので、再検査に行きました。

結果異常なしだったのですが、だいぶ長時間待ち、慣れない病院でも再度尿を採ったりと頑張ったので、お菓子を買いました。


はじめましての"ねるねるねるね"に興奮気味。


お兄ちゃんとリンクコーデ。