再び。

過去の事を たら〜っと載せますが


長男、刀を研いでいます。後ろには2本目も控えているようで・・


過去のそれスノの回を見ていて、舘様がいちご飴を食べていたのを見てどうしても食べたくなり


作りました。


煮詰めがまだ甘くて、冷やしてもパリパリにはならず😓

息子達はそれでも美味しい美味しいと言いながらペロリと平らげていました。



長男はダイの大冒険のゲームにハマり中。
次男はいつも後ろで眺める。


幼稚園の七夕祭りがありました。

笹に吊るした短冊には


"アンパンマンのじどうはんばいきのおもちゃの青色がおうちにきますように"


と書かれていました。


家に同じおもちゃのオレンジ色があるんだけどね。。色違いは買いません。


家で祭りっぽく、駄菓子コーナーの綿菓子に割り箸を刺してあげました。