「もりこまある」夏のシーズンライブのお知らせ♪ | はなれでひなたぼっこ

はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪

おはようございます(^^)/

音楽三昧の水曜日がやってまいりました!


土日も祝日も関係なく活動をしている私にとっては、

バイトが絶対お休みになり、

エレクトーンと「もりこまある」練習会のあるこの水曜日が

一週間の区切りの様に感じています。


長かったなぁ~、この一週間は(^^;

...

さて、音楽といえば・・・またギリギリになってしまいましたが、

「もりこまある」夏のシーズンライブのお知らせです。

 

 

7月16日(土)17:30開場 18:00開演
会場はいつものMスタジオ羅布(和歌山市杭ノ瀬155)
入場はワンドリンク500円のみ

 

今回のゲストは、

三線とギターのデュオ「まじゅん」さん☆

 


心に響き、沁み込んでいくような歌をうたっておられる

ご夫婦のユニットです。
奥様のLeeさんには、私はエレクトーンの大会出場のために、

コラボする三線のご指導もしていただきました。

 

 

先日、フライヤーをお届けがてら、

練習されているところにお邪魔したんですが、

共演してくださる羅布さんや十詩ちゃんも一緒に、

笑顔の絶えない、しかしとてもとても真剣で熱心な練習会でした。

 

 

お迎えする私たちもがんばらねば~~!!

 

「もりこまある音頭」本番の夏です!

踊り隊も、後の参加自由の打ち上げメンバーも募集中です☆

 

みなさま、是非お越しくださいませ~(^^)/