3回目のレコ発ライブにて | はなれでひなたぼっこ

はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪


先日開催しました3回目の「もりこまある」レコ発ライブのご報告です(^^♪



たくさんのお客様がおいでくださって、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました!!








ゲストのPAPIRIO'nさんには素晴らしい演奏をご披露いただき、





心癒されるアルパの響きにうっとりとしました~










WITH DOGのメンバーにもドッグダンスで参加していただくことが出来て、




ワンコと音楽のリンクの輪が、また一段と広がったようで

夢の様に楽しい時間を持つことができました。









大好評のかよちゃん劇場も大ウケで~♪








「もりこまある音頭」では


超豪華メンバーによる踊り隊が花を添えてくださいましたヽ(^o^)丿








Junkoさんと取り組んだ

昨年秋のアンサンブル大会での金賞受賞曲も披露☆





音響の羅布さんと、アシスタントの十詩ちゃん







パワーポイント映写の操作をしてくださったボンちゃんのママ







今回のライブの主催&企画者である でむりんさん☆









サポートしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m





そして・・・


このレコ発に、偶然のタイミングで和歌山に滞在していた母が来ました。


しかも、これまた偶然にも、


この日がちょうどピッタンコ父の四十九日だったんです。


父も、あの客席に座っていたんではなかろうかと、そう思います・・・






で、他にも、母と同年代のお客様がたくさんいらしたので、


和歌山国体のイメージソング「明日へと」を歌う予定だったアンコールの曲を急きょ、


「高校三年生」に変更して、


サプライズで、母も引っ張り出して一緒に歌ってもらうことにしました。




もちろん、本人には何も伝えていなかったので、


きっと躊躇するかもしれないな、と思っていたんですが、


躊躇するどころか、なんのためらいもなく前に出て、


堂々と歌っておりました!!私もびっくり(笑)






しかも、最後に「おとうちゃ~~ん、聴いとる~~~??」とか叫んだのには


もぅ、目が点に(*_*;



気の置けないカラオケ仲間がいて、


月に一回、みんなでなじみのカラオケルームへお茶しながら歌いに行くんだと聴いてましたが、


こりゃ、思ったより歌い込んでるんやなぁ~~。


本人は、歌うより、仲間と会えるのが楽しいんだと言ってましたが、


それは私たち「もりこまある」とおんなじかも。




父が亡くなった時は、思っていた以上に頼りなくなった母に、


私も少し動揺していましたが、


あの堂々と歌う姿を見ていると、


いや、きっと何とかなるよなぁ~~って思えて来ましたよ。




終わってから、ライブどうやった??と感想を訊いたら、


「もっと練習してから歌わせて欲しかった。」やって(笑)



これから、「もりこまある」のライブに合わせて遊びに来るんちゃうか~~


えらいこっちゃ!!(笑)





温かく見守ってくださいました会場のみなさま、


失礼しました!!


そして、ありがとうございました~~~(^^)




1回目のレコ発も、2日目のレコ発も、今回のレコ発も


泣いたり、笑ったり、


いろいろ盛りだくさんな「想い」のあるライブになりました。



これからも、たくさんの方と幸せな時間の共有できる


そんなライブができるように


精進していきたいと思っています。




これからも、「もりこまある」をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/