こんにちわ!

白河市美容室hanareの高坂です!
最近は気温も上がり晴れ間も続く日がおおいですね!
梅雨が来る前にと思い、晴れた休日は愛車のバイクを乗っています☺︎

先日は仙台まで行ってきたのですが流石に疲れました(笑)

普段は自然を感じれる山に向かって走る事が多いです!



途中で休憩をしてこんな感じでのんびりしております!



僕は1人で乗ることが多いのでバイクお好きな方いましたら是非ご一緒にツーリング行きましょう!!!









さて、最近お洒落なお客様達の間でソフトツイストスパイラルパーマのお客様が多いです!

あまりカール感をつけずに動きと束間を出すナチュラルなスタイルに移行してるなとオーダーを聞いてて感じております☺︎


脱ツーブロックや襟足を刈らずに残す感じも多いですね!



梅雨でスタイリングが決まりずらくなる前に

是非パーマも検討してみてはいかがでしょうか☺︎☺︎


では一読ありがとうございました!