こんにちは。

白河市美容室hanareの下重です。


5月は実家で田植えがありました。

いつも姉夫婦に協力してもらっていましたが、今年はお休みをいただいて久しぶりに手伝いました。





甥っ子も魚を探して遊びに来ました^ ^


ちゃんとお手伝いもしてくれましたよ☺️



田んぼで食べるお弁当は最高です。



美味しかったなぁ。



時折、水郡線が横を通り過ぎていきます。

のどかな田園風景ですね。

美味しいお米が食べれることに感謝しないとなと改めて感じた1日でした。





先日のお客様。

インナーカラーでグリーンを入れました。

今年の夏はどんなデザインを、楽しみますか?

hanareでお待ちしております!