こんにちは^ ^

白河市美容室hanareの下重です。


3月はカラーでイメージチェンジされる方が多いです🎨

お客様を紹介させていただきます😄

ちょっとわかり辛いですが、表面にだけ明るいカラーをのせるアンブレラカラー🎨

ダメージを最小限に変化を楽しめるカラーです!!



ワンブリーチのパープルグレージュ🪻

髪質改善トリートメントもされて艶のある仕上がりに✨



ピンク強めのカラー。

ブリーチは1回しました。

春っぽくて可愛いですね🌸


そんな中、カラーのレベルアップのためオーナーの竹村とカラーのセミナーに参加してきました^ ^

ハイトーンカラーを得意とするDaB RYOTAさんに、ブリーチで大切なベース作りとデザインを学んできました^ ^



最近はオンラインのセミナーも多くなりましたが、実際に見て聞いて美容師さんの熱量を肌で感じる機会はこれからも大切にしていきたいと思いました^ ^



太一さんとお昼に食べたネパールチャーハンもいい思い出です☺️

2人前くらいあったな。。笑


それではまた😌😌