こんにちは🌞

白河市美容室hanareの下重です。


最近タイ料理を食べに行きました^ ^

黒磯にある「南国食堂マムアン」さん。


こちらのトムヤムラーメンとカオマンガイが大好きで無性に食べたくなるのです。

カオマンガイ食べ始めてしまっていますが😅

好きなメニューのハーフ&ハーフで注文できるので選ぶのも楽しいですよ!!


今回は辛さレベルが高いクアクリンムーにも初挑戦。

辛さはなかなかでしたが、深い味わいでくせになっちゃいそうなお料理でした^ ^

また食べたい☺️


トムヤムクンラーメンに挑戦できるか不安な方は、まずこれを食べてみて下さい^ ^


いまや、私の中ではカップヌードルで1番好きな

パクチー香るトムヤムクン。

すごく美味しくて定期的に買っています^ ^


お好みだった方はタイ料理絶対好きなので!!

一歩足を踏み出してみて下さい笑


以上タイ料理レポートでした^ ^



最近のサロンワークを紹介します!

ブリーチ必須のオレンジ🍊

ハイトーンですと、これから春でピンクも人気が出そうです!!



顔まわりレイヤースタイル^ ^



変化が欲しい方は顔まわりで遊んでみましょう☺️



スタッフの人数の関係で今後は予約がとりにくくなることが予想されます。

希望の日時、担当がある場合は次回予約をおすすめします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


またお会いしましょう^ ^