こんにちわ!

白河市美容室hanareの高坂です!


最近はというとフィルムカメラを使ってエモい写真を撮ったりしています☺︎

以前からフィルムカメラは持っていたのですが撮り溜めていたネガを現像した際に再熱して、ちょこちょこと日常だったり、出かけた際にシャッターを押すようにしています☺︎☺︎




一眼レフにはないこの、何とも言えない色の感じがいいですよね!

これからも、色々なフィルムを使って撮っていきたいなと思っています!!

詳しい方、是非おすすめのフィルム教えて下さい☺︎


あとは、愛犬のちゃちゃ丸と遊びに行ったりしてます!

雪が降ると嬉しくて走り回ります☺︎







お出かけ後はすぐにこんな感じで寝るので本当に子供みたいで愛おしいです☺︎












では、スタイルのご紹介です!


今回はメンズのミディアムショート〜ボブ✂︎


ご自身のクセを活かしたボブスタイル✂︎




ミディアムショートの波巻きパーマ✂︎

ストリートスタイルのお客様なので

帽子を被った時の襟足の見え方などもこだわってます☺︎


最近のメンズスタイルはショートスタイルから

パートスタイルやミディアムスタイルのオーダーが増えている感じがあります!

イメージを変えたい方は、少し長さを出して

雰囲気のあるスタイルにするのもオススメです!


では、一読ありがとうございました!