こんばんわ!

白河市美容室hanareの高坂です!


11月に入りまた一段と朝晩冷え込む時間が増えてきましたね☺︎

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


先日、A/W(秋・冬)の撮影をしました!

今回は僕が担当だったのでヘア・衣装まで

企画させて頂きました!

イメージとしては、僕の好きな世界観とモデルさんの雰囲気に合うようにカメラの明るさなども調整して撮影しました!


1スタイル目は、ジェンダーレスな感じのハンサム系でバシッと📸



耳掛けスタイルでスタイリッシュにスタイリングしました☺︎



セットアップスタイルにアクセサリーもゴールドで統一して都会的に☺︎

お気に入りのショットです☺︎☺︎




2スタイル目は髪を下ろしてフワッとキュートなイメージで📸



遅くまで協力して頂いた、モデルさん、スタッフの皆さんありがとうございました!


近々、お店のHPやInstagramに投稿されると思うのでお待ち下さい☺︎














高坂の最近はと言うと、先月5年ぶりにディズニーランドへ行ってきました☺︎

5年も経つと色々変わっている事が多くて戸惑いました(笑)



ハロウィン仕様になっていてしっかり楽しんでこれました☺︎




では、一読ありがとうございました!