こんにちは!

白河市美容室hanareの高坂です!


暑さも落ち着き、涼しい日が多くなってきましたね!

もう秋かと毎年思う今時期です☺︎


少し前にはなるんですがずっと行きたかった

バンクシー展にお邪魔してきました!













期待していたよりスケールの大きさにびっくりしました!

昔から個人的にバンクシーが好きで自宅に

バンクシーの作品のレプリカが何点か飾ってあります☺︎

1番好きな作品も飾られてたのですが、撮影が禁止だったので写真は撮れずでした( ; ; )


そのあとは、知人のちびっ子と合流して

一緒に遊んできました☺︎

いつも、癒されます〜☺︎☺︎










では、最近のお客様です!

顎下ボブからバッサリショートに✂︎


ショートは、お客様の正面からだけでなくサイド、バック、バックサイドから見た収まりやシルエットに拘ってカットさせて頂いてます!


このくらいのレングスだと、耳にかけたり、おろしたりと色々なスタイリングができるのもポイントです!


少し、ハンサムな印象のスタイルで

雰囲気にも合っていてとても、お似合いでした☺︎







一読ありがとうございました!