こんにちは。

白河市美容室hanareの下重です!


1月のイベントていえば成人式ですね^ ^

hanareでも成人式を迎えた方のお手伝いをさせていただきました😄





hair…shimojyu





hair…seki


現在、着付けは外部委託で市内の緑川呉服店にお願いしています。
着物の確認は緑川呉服店でしていただくことになりますが、当日の施術はhanareでやらせていただきます。
着付けのご相談も是非お電話にてお待ちしております!!


お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は近所の二柱神社にお参りに行きました。

棚倉町にある神社ですが、そこにある杉の木が樹齢1000年を越える木で、高さ37メートルに達するエネルギーに満ちた木なのです!

おみくじは引けませんが、気になる方は是非足を運んでみてください😄



あとは、気になっていた日本酒を飲んでみたり、


いわきに出かけてマグロ中落ち丼をたべてみたり。。。


美味しいものを食べてゆっくり過ごせました😄


改めて、今年もよろしくお願いします❗️❗️
それでは、また^ ^