子育てが終わったら、自分らしい事をしたい!
そう願っていたら2020年乳がんに。
時間は無限ではない事を痛感し
治療後に料理教室、カフェ「離れのキッチンen」を始める。
が、2023年9月今度は白血病に悲しい
移植後、経過観察中!周りの人も自分も幸せになるには?
只今、還暦人生模索中ですニコニコ



おはようございますニコニコ


ブログを読んで頂き

ありがとうございます





まだまだ真夏の様な暑さです悲しい


昨日も今日も気温35度予想


昔行ったシンガポール🇸🇬で

あまりの暑さと、湿度の高さで

鼻血を出したのを思い出してしまいます知らんぷり



このまま、日本も東南アジアの陽気に

なってしまうのかしらん?



秋が恋しい🥰




さてさて、我が家のゆずちゃん

オン年21歳の高齢猫さんです!


相変わらずの美猫さんですが

この頃、ちょっとだけ

様子がおかしい〜



ちょっとした、高さでも


気合を入れて、考えて


『ヨイショ!』って感じで登るし


目ヤニや鼻先も

汚れやすい




上差し

夫をにゃーにゃーすごい声で呼んで

こうやってお顔を見ていたいらしい



寝る前に、確認なのか

必ず、この時間があるのです⏰




いつも、誰かの側にいたがるし…


甘えん坊さん、加速


でも、健康診断的には異常なし



きっと、年齢的な老化でしょうはてなマーク



前の様に、寝室まで上がってくる事も

無くなり



階段の下で

爆音の鳴き声で一生懸命呼ぶだけ



歩き始め、足の動きが悪かったりねー

人間と一緒ね




今の姿には、ちょっと気難しい

三毛猫時代のゆずちゃんが見当たりません




甘えん坊で、朝晩構わず

大きな声でないて

ブラッシングに喜ぶゆずちゃん






何でもいいよ〜



ウチは幸い、木に囲まれてるから

爆音の鳴き声でも

ご迷惑おかけする心配はないもの







穏やかに、幸せに生きてほしいニコニコ


パパもママもそれだけを

願ってます



大好き❤

家を選んで、来てくれて

ありがとうニコニコ


ゆずのごめん寝飛び出すハート