子育てが終わったら、自分らしい事をしたい!そう願っていたら2020年乳がんに。時間は無限ではない事を痛感し
治療後に料理教室、カフェ「離れのキッチンen」を始める。が、2023年9月今度は白血病に悲しい
移植後、経過観察中!周りの人も自分も幸せになるには?只今、人生模索中ですニコニコ


おはようございますニコニコ


ブログを読んで頂きありがとうございます




昨日の夕飯は、弟2人が来てくれて

家の近所の街中華 珍来で

テイクアウトした物で夕飯を食べました



夫に頼んだので、すごい量キョロキョロ


でも、私の家族にも優しいのは

本当にありがたい


ただ、量に驚いて写真撮り忘れ〜泣き笑い


皆さんにお伝え出来ず残念です





夫が買って来た物は


焼きそば


チャーハン


餃子🥟


レバニラ



暑さも有り、ビールも進みます🍺

(私は飲めないけど)


楽しい夕飯になりました



ネットからお借りしました。お値段変わってるかも?



 実家の母が一月に亡くなって

十月までに相続を終わらせ無ければ

いけないのですが

弟達が、全部やってくれて感謝🥲



無事、税金も払えそうです!





そして、このお盆は、新盆なので

その準備もしてくれて



ありがたいひらめき




びっくりしたのが🫢


お仏壇の長谷川に行ったら

お盆用に仏様にお供えする食事が

冷凍で売っていて、チンして出すのを

買って来たとの事びっくりマーク





密かに私も弟が1人で作れるのか?

心配していたんで、ちょっと安心しました😮‍💨




色んな家族構成の時代だから

社会も適応しているのかな〜



珍しくテルちゃん、きゃわいい〜❤️