おはようございますニコニコ


今日のブログは大好きな❤️自宅から

書けています



早朝の風が気持ちい🙂‍↔️


実は昨日、帰宅時に

先生に許可を得て、ジョナサンに寄ってみました



コレも、今では挑戦グー

いつものファミレスが1000倍

素敵に💓感じちゃって

ワクワク止まりませんひらめき



メニューを一通り眺めて

見るには👀全て食べたい



でも、離乳食の量の私‥


そうしたら、素晴らしいのが👍









小さなサイズで、出来ているメニュー


まさに、私仕様


パスタとグラタンを頼んじゃった指差し


種類もたくさん有るし、3品でランチ🍙みたいな

お得なセットもあったので

良いかもーです


嬉しい☺️ひさしぶりの体験でした飛び出すハート


ただ、ドリンクバーは禁止🈲なんですアセアセ

早く、解禁にならないかな〜

(感染上危険性があるとの事で‥)






そして、自宅で数ヶ月ぶりに

料理をしました👨‍🍳


今、笑ってしまう程

薬の副作用で手が、震えてしまうので

包丁を持っていなかったのです


にんじん🥕を切る時緊張した〜あんぐり

あまりの事に息子


僕がやるよ!と


自分でも情けないやら可笑しいやら😆


一つずつ、何とかしていこうニコニコ




ほぼ同じ味👅?

切り干しも!美味しい😋

味、戻ってきて〜


皆さま、水分補給しっかりして

熱中症🥵気をつけて下さいね




扇風機、涼しいよ〜