今日、家に帰ります🏠


先週の木曜日、

脱水症状が限界だから

入院して点滴です指差し



と、あっさり先生に告げられ

病院へ🏥

24時間、3パックの点滴をやり続けた結果



水分量や電解質も正常になり

手足のシワシワもスベスベに


体重も目標値まで戻りました飛び出すハート



点滴って速効性がすごい😍




ただ、1、5リットルの水分を家でも

取り続けることが、課題ですねニコニコ



水以外でもこの際良いですよ!と言われても


味覚障害めムキー 美味しくないのですよ



そこで、今考えてるのが

チューチュウ😗作戦


ごくごく飲めないなら

細いストローでチューチュー吸ってみる方法泣き笑い


しかも幼児が使う様なシリコンゴム製のストロー


早速、用意して貰いました




結果はゴム製の匂いの方が気になって

苦味を感じにくいかもしれませんひらめき




点滴のポタポタ落ちるスピードに比べたら

チュチュ〜吸うのも負けてはいないはず泣き笑い



今回入院して考える時間を持てた事で

また自分で、ひとかわむけた気がしています




こんな、馬鹿馬鹿しい事を真剣に考えて

少しでも、回復したいと❤️‍🩹

考えるパワーがわいてきてる飛び出すハート





色んな事が有るけれど


死ぬ事以外はかすり傷びっくりマークと誰かが言ってました



テルちゃん、また隠れちゃうかな?



私が、落ち込むたび、

さりげなくblogで励まして下さったり

お花を届けて下さったり

見守って下さる、優しい皆さまハート



本当にありがとうございます



私の周りには小さな神様がいっぱい




帰ったら、新しい自分

リスタートするぞ〜ーー



さくらちゃんも、待っててくれるもんね!