あんみつようかん、キンキンに冷やしてラブ



おはようございますニコニコ


昨日はとうとう40℃超えたところもある様で

この夏☀️不安ですね🫨



病院も昼夜問わず救急車🚑が!

熱中症の患者さんなのかな?


水分量に気をつけて

乗り切っていきましょうグー



今回の入院に際して、実は家族に

モヤッちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満としてる事があり

ブログに書こうかどうか迷っていたのですが




今日のいちみさんの記事を読んで

書くことにしました


下三角



上差し

人気ブログだし、読まれてる方も多いと思うのですが

自宅で起業🏠しつつ、看護師さんの奥様の代わりに

家事、子育てもこなす、すごい人です指差し



男性の視点からみた日々の生活も

とても楽しい




後、このご夫婦の自由度が半端ないのです!

そして、仲良しで、何でも相談し合えるキラキラ

憧れてしまうご夫婦です😍



私達より若い世代のご夫婦の生活ぶりを

楽しみに読ませて頂いてる日々です




モヤっとの原因ですが

今回の入院は短い事と夫の仕事が

最高に忙しい時期と重なっているので




「お見舞いは大丈夫だよ」と

確かに言いましたちょっと不満




でも、そこで

いや〜心配だから」とか

「顔 見たいから」とか言って



来ると思ってたっ私悲しい



間に受けて本当に来ないとは…悲しい


フラれた気分ですネガティブ




帰りは、タクシーで帰れる🚖と言ったら

スッカリその気になってる…ガーン



そんな夫いるはてなマーク



わかっています真顔



夫は素直に私の言葉に従ってるだけ!

むしろ、私がそう願ってると考えてる節さえ有る



おばさんだって、優しくされたいよ〜

大切な生命なんだぞ〜私だって

少しは、おもんばかって欲しいわー〜ー

(私の気持ち、あくまで)



まして、今は病人

自信も仕事も味覚も髪の毛まで無くしたのだ




体は90歳くらいのダメージを受けて

フルボッコ ボロ雑巾よガックリ



少し甘やかされても良いんじゃないのかな飛び出すハート


だからいちみさんの書かれてる


    


日常の小さな不満でも、

ちゃんと夫婦話し合って、

解消するのが大事なのかも。

解決できなくても、相手の思考を知るのが大事かな?



ココに惹かれているんですねひらめき



だから、後でモヤっとしてスッキリ出来ないなら

希望を言ってみるべきですね



お互い察するは、無理だから…

期待はダメですね



今までは思う事が有っても、スル〜で流してる事が

多かったのかなあ?




ココからは、夫婦の時間が増えるから⏰

大切な事



私は私の思いをもっと伝えようと思いますl


相手の気持ちも聞いてみないとね



せっかく縁合って、生活してるんだから

より仲良くなれる様に!いちみ夫妻の様にハート





そう思う、出来事でした




どうでも良いお話、聞いてくださって

ありがとうございますニコニコ



重いお話のお口直しは

せめて、爽やかデザートで泣き笑い