おはようございますニコニコ


昨夜の風は凄かったですね!

シャッターは、とてつもない音を上げていました




昨日は

スイカ🍉ロードレースで有名な

富里の友人が、大きなスイカと

たくさんのとうもろこしを🌽お届けに来てくれて…



もう一人は、埼玉からニコニコ



私達は、新卒で幼稚園教諭になったお友達ハート



あの頃は、厳しくて、理不尽で、辛くて…

3人で、愚痴りあったもの同士です🤭


懐かしいあの頃…笑



今は皆、教職を離れているけれど

皆、素敵なマダームで

刺激を頂いていますハート



40年、仲良くしてくれてありがとうお願い



昨日のスイカ🍉

とうもろこし🌽


最 &  高


だった様です!


お裾分けした方から、喜んで頂きました






仕分けも、もらって頂く人達にお任せおいで


私は椅子で、鑑賞てへぺろ 

監督みたい(*´ω`*)



皆さんに、とうもろこしとスイカ🌽🍉を
持ち帰って頂き安心したら



桃🍑さん届きました飛び出すハートラブラブラブ

うしし💝


桃🍑ゼリーでも作ろうか?よだれ




味覚障害でも出来る事を、少しずつだけど

やりたいと思いますニコニコ




友人達には

今は、本当に短い時間の為に

会いに来てもらって、申し訳ない気持ちで胸がいっぱいだけど

この経験がリハビリになってるな〜と思います看板持ち




いつも、見守って下さるみなさまハート

本当にありがとうございます