ご無沙汰してます〜




2回目のミニ薔薇🌹が咲き出しましたニコニコ



前回、庭が寂しいよー真顔と言っている気が

したので、最近は毎朝



今日も綺麗だね!

よろしくねハートと声を掛けていますキラキラ




そして、ここ暫く

回復期の副作用に苦しんで居ました!


もしかしたら、抗がん剤の作用よりも

辛かったかも…ショボーン



一日中、えずきが止まらない

吐き気どめも全く効かず悲しい



味覚障害も重なって

ここ暫くは、水分まで取れなくてショボーン



そうしたら、飲み食いが出来ず

朝、頭がボーっとして起きられず

足がフラフラ😵‍💫






コレは、マズイ不安

病院へ行きましたびっくりマーク



脱水症状のひどい状態


2日間、点滴に



だいぶ、回復❤️‍🩹しましたが

自分のイメージしていた

脱水とは、違いました!



脱水になると、身体のバランスが崩れるので


吐き気やクラクラ😵‍💫

足に🦵力が入らない等‥

色々と症状があるようです


一番は、喉がそんなに渇いた感覚が

無かった事が怖い😱な〜と


症状が出る頃には、

水分が喉を通らない!と言うことも

有るかもしれません真顔



最近の私は、一日中家の中

汗💦もかくような時間もないのです



それでも、脱水症状??



酷暑の夏

身体が元気でないと

楽しめません



みなさまも

気を付けて下さいね