おはようございますニコニコ


気持ち良いお天気が続く千葉です


そんな中、夫がコストコに

キッチンペーパーや諸々買いに行くと言うので


一緒に行ってみる事に…


数ヶ月ぶりのコストコに

心❤️ウキウキ〜




コストコにびっくりマークと言うよりは

お出かけに浮かれポンチになっていたのかも?



行きの車でも🚙順調🚙〜ーー

るんるん🎵でした


が、到着して

店舗内を半分見た頃




私に異変が…アセアセアセアセアセアセ







鏡🪞を見なくてもわかるくらい

血が引いてる気がする…




クラクラ😵‍💫目が回る〜


あー、倒れそうガーンガーンもやもや



せっかく、来たのに悲しい




夫に、車で休んでるね🚙と呟いて

駐車場に戻りました🅿️



でも、売り場を抜けて

駐車場の車までが、コレまた遠い無気力



クラクラ😵‍💫しながら

何とか、車に倒れ込んで

しばらく休んだら、回復しました❤️‍🩹



歩くのも大変ですが、人混みにも

緊張するのか、人が大勢が苦手になってるんです不安



まして、コストコは

私にとっては、高嶺の花🌸みたいです泣き笑い



いつか、克服出来るのかな?



見たいもの

たくさんあったんだけどね〜知らんぷりふう〜



しばらくの間は、柚子ちゃんとお留守番しようね!