おはようございますニコニコ


4、5日空いてしまったブログ更新🆙


体調が悪い訳でも無いのでご安心を〜ひらめき




毎日、変化のない暮らしなので

ネタ切れでした〜ーー泣き笑い



日々、しっかり昼寝をして💤😴

身体を休めて…

そんな日常生活です



相変わらず、食欲は出ませんが

時々、狂った様に食べたい飛び出すハートと欲求が…


コレが、続くといいのですが





さて、先日の母の日花束

素敵なブログが溢れていて

楽しく読ませて頂きました飛び出すハート



私は今年は、2人の息子からは何も無し悲しい



「今食べれないし、出掛けられないし

元気になったらね☺️」との事でスルー



息子よー

食べる事以外にもあるのでは〜

プレゼント🎁もさ…知らんぷり



ま、元気になったら

豪華旅行✈️をプレゼントしてくれるそうなので

楽しみにしていましょうニコニコ





今年は、母の日に身に染みた

寂しさがあって




毎年、実母、義母、祖母に

母の日のプレゼントをしていたのですが


実母は1月に急逝し

義母と祖母は施設へ…悲しい



プレゼント🎁出来る状態じゃ無くなり

とても、寂しいですアセアセ



感謝を伝えられると言う事は

幸せな事なのですね〜


ふと、寂しい母の日でした