おはようございますニコニコ


私の留守中

珍しい事が‥


私が入院中、夫から




サクラちゃんのお家が

タヌキに取られた〜魂

と、LINEがアセアセ



えー😱


た、たぬきー?

タヌキって、あのタヌキ?




我が家には、年1、2回

庭に現れる、レアな動物です



しかも、決まって秋🍂の夜更け

ドングリなどの季節です



それが、日中

人も猫もいるのに

テラスに来るなんて、オカシイ?


しかも2匹で‥




サクラちゃんが、ビックリしている間に

テラスの家🏠に2匹で入って寝てるダッシュ


との事びっくり





ね、ね、まさか

赤ちゃん生まれないよね?と私



タヌキは、野生動物だから

サクラちゃんと接触させないで!



サクラちゃんには別のお家🏠出して!



LINEでアレコレ指示しちゃう




タヌキには罪は無いが

サクラちゃんも何かあれば困る悲しい



夫も流石に

打つ手を考えられなかったみたいアセアセ



でも、その後良く観察すると

1匹は弱っているみたい!だと‥



何とかここまで、辿りついたのでしょう悲しい



動物病院へ連絡すると

野生動物は観て上げられないとの事



で、明日の朝まで様子を見るとの事



次の朝、お宮さんの前で

亡くなっていたそうです




すごく、穏やかな顔してたとか‥



山も雑木もなくなって

コンクリートジャングルで生きるの

大変だっただろうな〜



お宮さんの近くの木の根本に

埋葬したそうです



すごいな〜と思ったのは

付き添っていた、もう1匹です



じっとその様子を見て

去っていったとか‥



今も

数日に一回、姿を見せるみたいですが、

私はまだ、会っていませんニコニコ



タヌキの愛情❤️‍🔥すごいのですね〜



enの庭でおこった

タヌキのお話でした〜



ちなみに、家🏠を取られた

サクラちゃん



白い、新しいお家を用意しました〜



昨夜の夫ご飯

私の大好物ばかり、みんな一口づつ頂きました