おはようございますニコニコ


今日はやっと晴れてくれて

サッパリしましたひらめき




入院したので

またまた夫と息子が食事を作っています



昨日は、夫が鱈の煮付けを

息子が副菜を作った様です







最初の頃のコッテリ献立に比べたら

だいぶ健康的な

メニューになったんではないかしらん



なんだか緑ばかりだけど?


しばらく頑張ってね👍






いよいよ今日から

移植の前処置が始まります



未知の世界で自分でもどうなるのか

わかりません



思っていたより、すんなりだといいなぁニコニコ




みな様には


離れのキッチンenを通じて

ご縁を頂き

enも庭も古民家も愛して頂きました







病気ばかりの話題になってしまう間は


少しブログをお休みしようと思いますニコニコ




私はやはり

ほんわかな話題を書いていきたいと

思っていますひらめき



元気が戻ったら

また、ビョーンと現れますので

よろしくお願いしますニコニコ



案ずるより産むが易し!!


いっちょ頑張ってきますパー