おはようございますニコニコ



今日から再入院です


怖くて、嫌で仕方なかったけれど

覚悟を決めて

 頑張って来ますひらめき



今回は、検査後

徹底的に身体の中を抗がん剤で叩いて

白血球が0になった所で

息子から取った造血幹細胞を移植します




簡単に説明すると

まず最初の抗がん剤も苦しいしネガティブ


移植後は、自分の細胞と新しい細胞がケンカして

発熱したり、吐き気がしたり‥

様々な反応が出て辛いらしいですアセアセ





この激しい反応を大量の薬で💊

抑えるので、内臓が痛む‥ガーン



落ち着いた後も、体内の細胞が

上手く新旧入れ替わるバランスを取り

体を保つため、免疫抑制剤も服用します



聞けば聞くほどに怖い😱



この恐怖を考えない様に

ラストの昨日は夫と出かけました


成田ヒルトンホテルでランチブッフェ








ちょうど、イチゴフェア🍓で

お客様 満席🈵



大満足で美味しかった〜ハート



ピンクに染まったデザートコーナー

女子力高め飛び出すハート

可愛い🩷が溢れていました


イチゴ🍓って魅惑の世界🌎





ピンク🩷と言えば

ホテル内のアチコチが、お雛様です





小さな豆雛から、立派な七段飾りまで飾られて

外国からのお客様も写真を撮りまくりでした〜







今年は我が家はお雛様が🎎出せず悲しい

寂しかったので



昨日はたくさん、見せて頂けて

ありがたさでいっぱいニコニコ




日本の文化はやっぱり素敵ですキラキラ



入院前の一日

美味しく 楽しく過ごせましたニコニコ






さてさて、今日からの入院



私は乳がんの時も今回も

あまり病気について調べて挑むタイプでは無いです



最悪の事ばかり書いてあるので

不安だけが膨らんじゃうのです泣き笑い



先生には何でも聞いていますが‥



こんな、弱っちい私ですが

応援団に恵まれて

たくさんの愛が勇気をくれています



先日も髪をまた野球部刈りに🧑‍🦲

3ミリカット🤭つまり坊主です泣き笑い


頑張ってびっくりマークと美味しいチョコを頂き

元気100倍







元気が出る色で作りました🩷と頂いたポーチも

連れて来ました


ひと針ひと針、ありがとうございます


裏、表にイニシャル入りですひらめき








神棚いっぱいのお守りやお札にも

手を合わせて



ブログで応援してくださる方

お友達や家族の気持ちを味方に

頑張って来ますニコニコ



エイエイオーですグーラブラブ




いってきま〜〜〜す