おはようございますニコニコ



昨日の雪騒動

みな様、大丈夫でしたか?



受験も重なっていた様で

ハラハラしたでしょうね〜



春はもうすぐ☘️

受験生、ファイトですグー



息子が、少し前から

天然酵母パンを教えて欲しいと言っていました



雪で予定が無くなったので

酵母作りから、丁寧に教えましたハート



私は、発酵機を持っているので

それを使います






25℃で丸一日位、じっくり酵母を作ります


室温でしたら、2日位かな?



この酵母で、シンプルな丸パン

ドイツパン、菓子パンも出来ます












なんで作りたいの?

一人で作れる?と息子に聞いたら



かーさんが

クリーンルームに入る3ヶ月の間に

食べさせてあげたいから‥びっくりマークと‥



うるうる( ߹ᯅ߹ )‪



嬉しいけど、その思い

そろそろリアル彼女さんに向けた方が.......



マザコンは嫌われるぞー



でも密かに息子パンが楽しみな私ですニコニコ