おはようございますニコニコ


ドナー入院していた息子も昨日

1人暮らしのお部屋に戻りました



体調も戻り、ホッとしました



あとは、私が体調を整えて

移植を成功させるだけですひらめき




おかあしゃん、がんばるにゃ😤



母が亡くなって

不思議な感覚があって‥



実は、勘とか気配のたぐいの感覚が

全く無くなりました



感情も揺れ動く事がなく


う〜ん、なんと言うのか


言ってみれば


無心  です


いつも感じてた、妖精さんや

木々の気配もすっかり感じないガーン



とうとう神様にまで

見放されたのか?と思いました悲しい




そんな反面、なぜか家の氏神様に

毎日お詣りしたくて、手を合わせています



母は、私に何を伝えたいのか?





古い行事が多い

信心深い家で育ったので

何も感じない今は

まるで裸で歩いている様な、心細さです



先日、母の友人が

お線香をあげに来て下さいました



母の友人が手を合わせると

母の遺影が倒れるびっくり



慌てて遺影を直して、もう一度

手を合わせると

遺影が倒れるのですびっくり



ヒエ〜、

こんな時106歳のお婆ちゃんがいたらな👵



でも、怖くなかったので

きっとお礼を伝えたかったんだ!と思ってます



今週祖母の面会予約をしています


話してみようかしらんひらめき






そういえば

入院中、抗がん剤で苦しい時

どこからか男の人の声で



自分の手でつかめ‼️」と言われたな〜

(朦朧としていません指差し)




そんな事を思い出しています看板持ち





移植が3月1日に決まりました



自分で人生つかみに行きましょうニコニコグー





しかし、何にも守られていないこの感覚

なぜなのでしょう?


どなたか、アドバイスお願いします🙏