おはようございますニコニコ



昨日木曜日は週2回通う

病院での点滴交換の日でした


最初に主治医の診察があり

その後に薬の交換ですが‥



次の入院日が決まり、

移植予定日も決まりました



そのお話は、改めて報告しますね指差し



それが思ったより早くて

2月をめいいっぱい楽しむ予定だった私は



チョットがっかり悲しい



でも、今の私はとても良い状態との事


元気が有るうちに移植に持って行って

成功させたいとの事


夫は

早く終わって、その分早く出てこれるよびっくりマーク


そう言われればそうか‥‥ひらめき



目指せ!ゴールデンウイークニコニコ


それは、欲張りすぎかな?あはは😆






そんな事があり、気持ちは落ち着きません


そうなるとお料理がしたくなりますひらめき


パンがこねたくなり🍞

今晩のポテトグラタンに合うかな?と


フォッカチオを作りましたひらめき




最後は、コネ機使いました飛び出すハート

うーむ、手が思う様に力が入りませんアセアセ



ま、なんとか出来上がりました





本日の夕飯です🍽️


チキンのグリル

ニンニクと醤油に漬け込んだ物





ジャガイモのミートソースグラタン

下にはゆでジャガイモ

ミートソース

上は、マッシュポテトです






手作りフォッカチオ

仕上げに塩とオリーブオイル




トマトと🍅リーフレタスのサラダ🥗



次男もすっかり回復して

モリモリ食べてくれました〜



色々あっても

私はお料理が好き❤️


コレしか出来ないのですニコニコ





早くブログに


雑木の庭の離れで

料理教室 離れのキッチンenをやっていますびっくりマーク

って、書きたいなあ〜