おはようございますニコニコ


私のドナーになる為に

入院している息子



お陰様で順調に進み

今日、いよいよ造血幹細胞を取るところまで

来ました



入院してから毎日、白血球を増やす為の

注射を打っていましたニコニコ



私も治療で打った時期があるのですが

骨髄内で白血球がいっきに増えるので

腰や背中がキシキシ痛いのです😓



治療時の数倍の薬を注射してる息子は

背中が痛い!と‥悲しい


痛み止めをもらったら?と言う私に

薬はいらない。と息子



この数ヶ月、油物も甘い物も食べずに

健康に努めていた息子



明日は、透析の様に

血液内から白血球だけを取り出して

こした血液をまた体内に戻すそうです



およそ5、6時間⏰


両腕から不安


(>人<;)ごめんね ごめんね🙏


母は謝るばかり‥心の中でね


どうか、一回の採取で上手く行きます様に



昨年9月に病気がわかり

3か月の入院後


入退院を繰り返しています


次回は、だいぶ長い入院が待っています予防


次に退院するのは、初夏になってるかなはてなマーク



息子の若い細胞が私の中で

きっと活躍してくれると思います



案ずるより産むが易し


そんな気持ちで祈ろうと思います




久しぶりに、お惣菜を作った気がします


パンチェッタがあったので

ブロッコリー🥦と炒めて

ペペロンチーノ風に


ハムの塩気が丁度良い塩梅です




野菜室でシワになっていたゴボウで

きんぴらにニコニコ





レタス、トマト、モッタレラチーズを

バルサミコ、オリーブオイル、黒胡椒であえて



メインは、宮崎のさつま揚げを使い

おでんです🍢


とても美味しく出来たのに

写真撮り忘れ🤳泣き笑い



前に作った物ですひらめき