おはようございますニコニコ


昨日の土曜日、幼馴染みが

亡くなった母にお焼香に来てくれて

その後、近所の清祥庵に行きました



久しぶりのランチをゆっくりする事が出来ました





母も、喜んでいたでしょう飛び出すハート


子供の時から、友人が来ると

たっぷりご飯を作ってご馳走するのが

大好きだった母❤️


その血は、私に受け継がれているのかなぁひらめき



亡くなると、不思議と良いところしか

思い出さなくなるのかもしれないですねニコニコ









清祥庵は、古い一軒家を使った

お家レストランです🏠



各お部屋が個室で

お喋りするには最適な空間





昨日は洋室でした


下差し



他にも、いろんなお部屋がありますよ〜

ご予約必須なので、ご興味ある方は

予約してからどうぞひらめき



この場所は、幼い頃

遊んでいた思い出の場所



近くの黒沢池も

綺麗に遊歩道➕公園に整えられて

素敵な場所に維持されています





お料理は、野菜プレート




ビタミンカラーが食欲をそそります


かぼちゃのスープ




お肉は、満足サイズ

食べ応えバッチリです





私は牛肉のステーキ 味噌ソース


友人は、豚のコンフィ





この貝殻亭リゾートには


コース料理やウエディング👰も行う

貝殻亭🐚

下三角




デザート中心のカフェ ソレイユ

下三角



焼き物の食器屋さん 山椒房

下三角



1箇所にギュっと

集まっていて、ココだけ

山あいのリゾート地の様です


私も子供の時の思い出が残るこの場所が好き❤️❤️❤️



みなさまにも、遊びに行って欲しい場所


良かったら、訪ねてみて下さいニコニコ



春のソレイユ 薔薇や宿根のガーデンが良いのです🪴



こちらは、メインの貝殻亭

スペシャルな日にオススメです指差し