おはようございますニコニコ


何故か病室で朝を迎えています泣き笑い



点滴の反応の熱が一晩で下がらず

再入院になってしまいましたガーン



やっぱり私は大病なのだな〜と実感




でも、コレで良かったですニコニコ


急な高熱でコロナ、インフルエンザ😷?も

ハッキリしないし



看病する家族もハラハラ。。。。



息子なんて、厳重警戒の様子で

近いて来ていました〜



ただ単に、コロナやインフルエンザを

恐れていたんだと思いますグラサン



お陰様で、病院で手当てを受けて

すぐに解熱して、今朝は平熱です🙌



ただ、残念だった事は


移植までに、会っておきたかった人

やっておきたかった事が


なかなか進みません悲しい



今週も友人との再会が延期

107歳お婆ちゃんのお誕生会欠席

(夫と息子2人が行ってくれます)


残念すぎる〜アセアセ


残念すぎる〜アセアセ

シクシク😭


コメント欄のお返事や

LINEの返信も



指先の痺れがひどい日には

かけない事もあって

ごめんなさい🙏



今出来ることをポツポツやって

行くしか無いのかもです





みな様、つくづくポンコツの私

どうか、もう暫く

温かい気持ちで見守って下さいませ



入院前のデザート🍮