こんにちは〜ニコニコ


やっと冬到来の空気の冷たさ


手が凍えますね🖐️不安




ただいま


キッチンの棚、ダイニングの机の上に


大量に出しっ放しの我が家





前回の一時帰宅より

いっそう増えてる〜びっくり



壁にレシピも!何でここに?




9月末に入院して

家事を夫と息子に交代してから



私なりに尊重していました〜

(うん、だいぶ飲み込んで我慢😅)




で、今日は電気の保安点検があると‥



昨日から、自覚しているのに

全く掃除する気配が無い二人👬



昨夜、息子に言いました


『埃がすごいから、掃除機かけてくれる?』


明日かけるよーとの返事❌」



『だって、明日保安点検で

お風呂場にある配電盤まで

お客さん来るよ!』



じゃ、明日かけるよ」




もうここで、プチ無気力ムカムカ



でも、我慢〜我慢〜



それを、息子の後ろで聞いていた夫



私が、お風呂に入る時

洗濯物の籠に綺麗にバスタオルが

かけられてるーー〜


ふっと、めくって見ると👀


私のウイッグが〜

カゴの中で転がりタオルがかけられてるもやもやもやもやもやもや



どんな意味なのかしらんはてなマーク


かつらとバレたら可哀想と思ったの??



そもそも、配電盤の周りの掃除せずに

臭いものにはフタじゃ無いけど


タオルをかけて凌ごうなんて‥ポーン



なって無いムキー



ブチブチムカムカピリピリピリピリピリピリ



おりゃ〜



『チョット、息子よ!

明日掃除機かけるって、朝点検くるのに

何時からかけるの?』と聞きました



「わかってるよー

朝4時でも5時でもかけますよ‥フンもやもや」って



『わかった、じゃ5時から掃除ね🧹』



夫がタオルをかけて

見えなくしたウイッグは、クローゼットへ

私、持って行きました




コチラもフン😤



そして、今朝5時に

掃除機の音が‥



やってるやってる爆笑



夫もホコリをせっせっと拭いています泣き笑い



見ていた私も我慢出来ずに、参戦



出しっ放しの調味料🧂

次々と本来の場所へ飛び出すハート



テーブルに何も無くて

やっとストレス無しにニコニコ



私がいる間は、こうしておこうびっくりマーク






やっぱり、我慢出来ません泣き笑い

1週間以上はねハート



昭和人間、やっぱり

年の瀬は、綺麗な家がいいですひらめき





昨日は、暗いお話を書いてしまって

ご心配をおかけしました


気分転換して、ストレスを溜めない様にします飛び出すハート



今は週に2、3日通院しています

家においでくださって会えなかった方


申し訳ありません🙏