おはようございますニコニコ


ここ数日、まさかの20℃


病室も、お日様が当たると暑くて‥

もう直ぐ師走だと言うのに‥

温暖化?何でしょうか?さすがに、怖いですね😱





この時期に、嬉しいご報告ですラブラブ




私、

今週、退院する事になりました拍手




今行ってる治療の経過が良いので

先週、点滴の管理の練習をしまして

自宅で、治療を続けながら

通院で経過を見ていく。



そんな流れになりましたニコニコ



9月末の入院から

3ヶ月弱〜ーー長かった〜ガーン泣き笑い



もちろん、治療はまだ途中ですので

年明けの2月には、再入院が、待っています悲しい



ただ、今回は

免疫力を保っての一時退院になりますので


前回よりだいぶ安心して生活出来るようです!



先生からも、どんどん出掛けて

リフレッシュして来て下さい!と

言われていますが



嬉しい反面、不思議な怖さも感じています


一般的な生活に戻る不安みたいな感じです🫤


あと、家族の手をわずわらせる、申し訳無さとか‥




どんどん出掛けて飛び出すハートと言っても

実際は誰かの手を借りる事になるし‥

中々うーむ😔(けど、出掛けたい)



アレやらコレやら


色々とさすがに考えてしまう泣き笑い

そりゃー、そうですよね






先日のブログに書いた

やりたい事ノート🗒️一番に書いた



自宅の模様替え🏠



まずは、そこから取り掛かろうと思いますニコニコ



何しろ、じゃじゃ馬力が半端で無い私



暴走し過ぎて、息切れしない様に


お家生活🏠楽しんで来たいと思いますニコニコ




みな様の、温かい励ましが

とてもモチベーションアップになりました⤴️

心から感謝ですハート



今週からは、自宅での生活を

書いてみたいと思います



いつも ありがとうございます😭



モフモフちゃんに会える〜❤️