おはようございますニコニコ


友人の職場から


東京タワー🗼と富士山が

一緒に見えたそうです



空気が、冷たくなって来たのかな?



みな様、良い季節楽しんで下さいひらめき



さて、私も

出来る事を楽しんでいます目がハート



今は、もっぱら

ネット漬け



ありがとう😭iPad



とても、くだらない(ゴメンナサイ)けれど


どハマりしているのが


下矢印



この福袋シリーズです


最後に、試着までしてくれて、


超親近感指差し指差し指差し


みな様も、お暇な時どうぞニコニコ


大笑い😆間違いなしです





息子の夕飯作り🍽️

続いてる様で、ジャーマンポテトだそうです



我が家で、出すのと違うので

ググって作ったのかな?



そして、ビックリしたのは


プリン🍮




焼きプリン🍮作ったんだとかチュー



お味は美味しいけれど😋

見た目がもう一つだったみたいです




夫も美味しかった〜と言ってたので

ご馳走してもらうのが

楽しみですニコニコ



今日も、気持ち良いお天気ですね


良い一日をお過ごしくださいニコニコ