パワーたくさんの、お日様飛び出すハート


良いですね〜



さて、怒涛の転院から10日程経ちました


みな様、ご心配をおかけしていますニコニコ





すぐに治療を始めているので




無症状で入院した私も


さすがに色々な、身体の変化が出て来ました予防



今後の治療も決まって来て

いよいよ、始まるなびっくりマークという所です



チョット弱気🫤な自分



ファインティングポーズが

取れない日もあります



また、ハゲちゃうな〜悲しい

いつ、帰れるんだろう?



最低限の治療だけじゃダメなのでしょう‥



積極的な治療‥⁉️

家族は望むものね‥



私にとって、長い長い

入院生活になるから‥





どこに、望みや願いを持っていけば

いいのかしら真顔



いくら、考えても

今日も見つかりそうにありません



ただ、一つ決めてる事


口角上げるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



笑顔だけは、忘れないようにしよう



😂泣き笑い😂でも、いいですよね!


今日は、元気なくて、ごめんなさい🙏