離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ


今頃、enの庭には
丹波栗🌰落ちてるだろうなあ〜遠い目無気力



土曜の相葉くんの番組以来
栗に取り憑かれている私ですよだれ


🌰🌰🌰


土曜日に家族がお見舞いに来てくれて
ハイテンション気分で過ごし


昨日の大雨の一日はドヨーンでした真顔


どこが痛いとか、だるいとかでなく


気分が上がらない、時間⏰


ふと、我に帰ると



こんな、頭ぼしゃぼしゃで
アレコレぶら下げた、点滴おばさんの母


どう見えてるのでしょう?


会いたいけど、見られたく無い悲しい

ちょびっと、落ち込む⋯

母の意地ですかねネガティブはてなマーク

(´・ω・`)ショボン


特にこの連休は、入浴禁止🈲
人手が無いので、転倒防止の為だそうです


若干、私も汚くて臭いのですガーン
(恥ずかしながらアセアセ)



まだ、こんな事を考えてるうちは
元気なのかなあ?とも思いますが


やはり、女子なんだ、人間なんだ〜
まだまだ、やらなくちゃいけない事
いっぱいあって🤭


時間が必要‥驚き無気力ネガティブ


外が雨だと☔️
ついつい、考え過ぎてしまう

(・・*悩)。。oO


こんな時こそ、大笑いの
YouTubeです


ガハハ、あはは🤣
笑いまくっていま〜す
(もちろん、サイレント🤫)

オススメがあれば、おしえて下さい


そろそろ、肉まんの季節

作りたいな


(゜Д゜)…​あ、やはり小麦粉🤣