離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ


昨夜のラグビー🏉
応援しましたか?

身体の血が熱くなるくらい
一人静かに、盛り上がりました〜


残念でしたが😢、頑張ったーーー
感動をありがとうございます😊


入院生活10日経過して

最高に、食べたい物

それは、小麦粉ですあんぐり

スコーン、ドレーヌ、パウンドケーキ


グルテンフリーなんて、
何のこっちゃですキメてる


パンのメニューが、出てこないので
余計食べたいのかも‥


昨日の相葉マナブのTVで
茨城の栗🌰を使った

モンブラン
ロールケーキを作っていて


もう、頭の小麦粉スイッチがオンになりましたニコニコ


アルバムから

昨年10月の色々です



偶然にも、茨城の栗で🌰

栗仕事していましたひらめき





栗のパウンドケーキ


栗とあんこのパイ






そして、りんご仕事🍎も


りんごとリコッタチーズのパイ





大好評の

アップルパウンド🍎





アルバムの中、様々な

小麦粉ヤロ〜達さんで、溢れています泣き笑い



はやく元気になって


小麦粉食べたいと思いますグー






ここの所、冷えて来ましたね不安


ニャンコ達は、寒くないかな?


あふ〜モフモフしたいハート