離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ


先日の決意表明には
たくさんのコメントでの励まし
また、その他にも ご連絡をたくさん頂きまして
ありがとうございました😭



お一人、お一人に返信が出来なくて
申し訳ありませんが


愛に溢れてる、自分の環境に
とても喜びを感じていますニコニコ


みな様からのパワーに力が沸いています

幸せですニコニコ



カーテンに囲まれて、
お外が見えないお部屋から

なんと窓がある、部屋に変わりました

今までの私は、メッチャ遠慮がち人生

でも、今回は私のメンタルが持ちそうもない悲しい

思い切って、師長さんの巡回時に相談しました

すると、1時間後に部屋移動がニコニコ

こう言う時は、我儘でも良いですよね




遠くに、筑波山が見えます目がハート


ベランダには鳩が来て🐦


それだけで、気持ちアップ⤴️


ウオ〜とパワー集結してる気がする笑い



この単純さが、私の良いところ泣き笑い



今は、自分でご飯が作れませんが

病院食が、美味しい😋ものもある‥キメてる


ヒントは毎食あるので

時々、アップしていきます




朝食です🥣

うん、薄塩のシャケ 

でも、切り身が嬉しい☺️




そして、ただいま奮闘中の家🏠のご飯🍚


長男が、台所を担ってるみたい





何やら、韓国料理?お肉にネギだれをかけるとか





ラップの中身は




鯛と甘エビの昆布締めを作ったらしいラブ


少々カロリーと食費が気になりますが


頑張ってくれてますね!



夫のお腹をこれ以上、大きくしない様に

お願いしておきました‥ニコニコ


夫は洗濯係を請け負ったらしいですよひらめき




もう、夫が10歳くらい老けた〜ガーン


昨日は、足が痛くなったんだとか‥魂

病院に行け🏥!とはっぱをかけましたが‥



都内の息子も帰って来て

お見舞いに‥



息子2人とハグしたら


なんか、おばあちゃんに行動が👵似て来たね!と


だって、嬉しい拍手息子に会えるのはニコニコ



さあて、今日も窓の外から

パワーを吸って〜吸って〜グー



みな様も、三連休中日

楽しい休日をお過ごしください