離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ

昨日の
パーソナルカラー診断
とても面白かったのですひらめき

素敵で可愛い😍
斎藤先生の座学の後




一人一人の診断がありました


私は、イエベ、スプリング




こんな感じが、似合うと出ましたニコニコ


この秋は、このカラーを意識して

お洋服選びしますOK



中でも、赤が🟥似合っていたので

(自分で言うか?泣き笑い)


チャレンジしてみたいです



途中のランチタイムも🍙

美味しい、楽しい〜


ご参加の皆様

斎藤先生、ありがとうございましたニコニコ



まだまだ、時間足りず…

次回は、メークについても知りたい飛び出すハート



質問も疑問もいっぱいです❓



また、開催予定ですので

皆様、お楽しみに〜目がハート